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保証期間外にお持込み(お送り頂いた場合には当店に到着)の場合。但し、保証期間内にご連絡頂き、ご連絡から1週間以内にお持込み、又は当店に到着した場合を除きます。 |
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弊社発行の領収証または売上明細をお持ちでない場合。 |
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お客様の故意、又は過失による不適切な設定及び環境で使用された場合の動作不良。
(例) |
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BIOS、ファームウェアに関わる操作を行った場合の動作不良。
(書き換えアップデートなど) |
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ジャンパ設定、ケーブル接続の誤りによる破損。 |
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部品の交換、改造等による不良。 |
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各機器のメーカーに責任が生じるハードウェアおよびソフトウェアの不具合(未対応、バグなど)による動作不良。 |
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構成機器の組み合わせによる動作不良(一般に相性と呼ばれる現象)。 |
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メーカーによる保証対象外の使用方法及び動作環境、その商品に依存しない動作不良(OSでの動作不良等)。 |
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製品、外箱等に物理的破損が認められる場合。 |
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汚れ、傷などにより製品の製造番号(シリアル番号)が判明出来ない場合(製造番号の照合にて弊社で販売した商品ではないと判明した場合、保証の対象とはなりません)。 |
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付属品、同梱品、梱包材等が不足している場合(保証書、ユーザ登録書などが既に記入済みの場合。この場合は初期不良保証期間内でもメーカー保証の対象となります)。 |
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特定の使用環境(特定のソフトウェア等でのみ起こる動作不良。通信ソフトでの文字化け等。)による不具合。 |