弊社サービスご利用後に発生したトラブル、不具合等についてはサポート致しますが、その発生原因よりサポートの内容が異なります。
- 無償サポートになるもの -
■ トラブルの発生原因が弊社サービスに起因する場合
弊社サービス時の設定ミス等に起因すると認められた場合(弊社にて動作確認を行い、その上で弊社設定に起因すると認められた場合。)には無償サポートを行います。
■ 通常の使用において不具合が発生した場合
特に変更を加えない環境で使用された場合、無償サポート致します。また構成部品の保証期間が経過しているものについてはこの限りではありません。
**通常の使用とはメーカーの取扱説明書に沿った使用方法のことです。それ以外の使用方法では有償サポートとなります。(オーバークロックなど)**
■ 弊社組み込みの部 品による不具合の場合
弊社でご用意させていただいた部品については保証期間内であれば無償サポートさせていただきます。
ただし、弊社組み込み部品の不具合であってもお客様側でなされた部品構成の変更による不具合(一般に相性といわれるもの)については、無償サポートの対象外となる場合があります。不具合解消については有償サポートが可能ですが、完全に解消できない場合もあります。
■ その他弊社が無償サポートの対象と認められる場合
■ その他弊社にて動作確認の上、無償サポートと認定できる場合。
- 有償サポートとなるもの -
■ お客様側の誤操作によるもの
お客様の操作上のミスによる不具合の発生については有償サポートとなります。
■ 他店で入手された部品による不具合の場合
弊社以外で入手されたものをサービスご利用後に組み込んだ場合については有償サポートとなります。
■ 弊社で購入された部品であっても保証期間が経過している場合
弊社購入の部品及びサービスご利用時に購入された部品であっても保証期間が経過しているものについては有償サポートとなります。 詳しくは保証規定をご覧下さい。
■ 有償、無償に関わらずサポート対象外となるもの
サービスご利用後に、お客様側で作成されたデータの消失等(それに伴う事業利益上損失、事業の中断、情報の消失または金銭的損失)のトラブルについてはサポート対象外です。また弊社サービスに起因する不具合の場合においても弊社は一切の責任を負わないものとします。
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